4.7点
-
とてもよかった!みんなにおすすめ!by のぼみ(女性,普通肌,35才) 2015/08/03もう、何度リピしたか?
コスパがイイですね! -
まあまあ。リピートしてもいいかな。by クマゴロウ(女性,混合肌) 2014/08/19ピリピリ感ありません。効果あるのかな。。。使い続けてみます。
109件の中(101 - 109)を表示
-
泡を両頬に乗せ、しばらく置いてからお湯で流しています。唇に乗せるとピリピリしてしまいますが、痛いほどではありません。
-
これを購入するときはいつもこのサイトからです!お安く購入出来てありがたいのです。
-
ピリピリ感ありません。効果あるのかな。。。使い続けてみます。
-
無駄な物が一切入っていないようです。
とてもシンプルなソープです。
カハダ一式を揃えたくなります。 -
使用し始めてますが、綺麗になる気配まだなしです。
-
もう、何度リピしたか?
コスパがイイですね! -
何回リピートしたかわからない石鹸です。
すっきりなのにしっとりします。 -
G4から買い替えました。勿論こちらの方がスベスベ感が顕著で良いです。全然突っ張らないのでデイリーにも使えます。
-
特に刺激はありません。普通に使えます。
109件の中(101 - 109)を表示

