カハダ G7ソープ (枠練)80g(ドクターカハダ)の口コミ

Glycolic Acid 7% Soap

G4ソープを使い慣れた方向けソープです!

4.7点

4.7点

  • 5点とてもよかった!みんなにおすすめ!
    by のぼみ(女性,普通肌,35才) 2015/08/03
    もう、何度リピしたか?
    コスパがイイですね!
  • 3点まあまあ。リピートしてもいいかな。
    by クマゴロウ(女性,混合肌) 2014/08/19
    ピリピリ感ありません。効果あるのかな。。。使い続けてみます。
条件をクリア
109件の中(101 - 109)を表示
  • 4点 2011/11/29

    by mari(男性,普通肌)

    80g

    泡を両頬に乗せ、しばらく置いてからお湯で流しています。唇に乗せるとピリピリしてしまいますが、痛いほどではありません。

  • 4点 2017/02/12

    by BABY(女性,普通肌,31才)

    80g

    これを購入するときはいつもこのサイトからです!お安く購入出来てありがたいのです。

  • 3点 2014/08/19

    by クマゴロウ(女性,混合肌)

    80g

    ピリピリ感ありません。効果あるのかな。。。使い続けてみます。

  • 5点 2012/07/11

    by 撫子's(女性,乾燥肌)

    80g

    無駄な物が一切入っていないようです。
    とてもシンプルなソープです。
    カハダ一式を揃えたくなります。

  • 3点 2012/06/10

    by まる(女性,普通肌,15才)

    80g

    使用し始めてますが、綺麗になる気配まだなしです。

  • 5点 2015/08/03

    by のぼみ(女性,普通肌,35才)

    80g

    もう、何度リピしたか?
    コスパがイイですね!

  • 5点 2014/08/30

    by kichi(女性,敏感肌,49才)

    80g

    何回リピートしたかわからない石鹸です。
    すっきりなのにしっとりします。

  • 5点 2013/09/30

    by アーネスト(女性,普通肌,43才)

    80g

    G4から買い替えました。勿論こちらの方がスベスベ感が顕著で良いです。全然突っ張らないのでデイリーにも使えます。

  • 3点 2011/08/07

    by ヒロネコ(女性,乾燥肌,35才)

    80g

    特に刺激はありません。普通に使えます。

109件の中(101 - 109)を表示
▲ページのトップへ