厳選口コミ
4.5点(348件)
-
[ジョーマローン] [レディース 香水・フレグランス]
2021/04/01
by mii(女性,敏感肌,46才)
50ml
初めてのジョーマローン。サンダルウッド系の香水が好きで購入。エキゾチックな香り。少しスパイシーなのに甘さがあり複雑で他にはない感じ。他人ともかぶることがない個性ある香り。アジアとヨーロッパの融合的な印象。香りはあまり持続性はない気が…。秋から冬にはとても活躍。夏場には少し重たいかな。
-
[ジョーマローン] [レディース 香水・フレグランス]
2021/09/05
by チニート(男性,混合肌,51才)
50ml
ボトムノート2つをシンプルに組み合わせた香りです。
ベチバーもバニラもかなり高級な素材を使っているようで
流石ゴールデンバニラと銘打つだけの事はあり、
バニラに至ってはすぐに頭が痛くなるような安っぽさは全くなく、
甘さもバニラなのにそれほど甘ったるくはありません。
しっかりとしたベチバーが支えているのが少しウッディにも感じられ、
バニラとベチバー強さが交互に入れ替わる様な感じがとても新鮮です。
トップはフルーティーフローラルではあるものの独特の香りが短いので
重ね付け、特にコロンやトワレなら組み合わせの自由度は十分に高そうです。
ありきたりのバニラに飽きた方にはぜひ試していただきたい1本かと思います
-
[ジョーマローン] [レディース 香水・フレグランス]
2026/06/02
by SkinLogic_Tokyo(男性,脂性肌,42才)
100ml
思ったより夏っぽくない。
シトラスやマリンノートの爽快感ではなく、海辺の岩や流木を連想するミネラル感のある香り。
どこか金属的で無機質な印象があり、エタリーブルドオランジェのGhost In The Shellを少し思い出した。
クリーンでシンプルだが、一般的な爽やか系とは方向性が違う。 -
[ジョーマローン] [レディース 香水・フレグランス]
2018/05/20
by ゆうくす(女性,普通肌,48才)
ブラックベリー&ベイ
ジョーマローンのバスオイルはたくさん持っていて、毎日気分で使い分けています。こちらはコロンもボディクリームも持っているお気に入りの香り。ちょっと美味しそうなフルーツの香りで、嫌いという人は少ないのでは。
-
[ジョーマローン] [レディース 香水・フレグランス]
2016/11/23
by かなぽ(女性,混合肌,25才)
30ml + 30ml
どちらもとってもいい香りです。
グレープフルーツは皮のほろ苦い香りが効いていて、ジュースのように甘くありません。
ライムバジル&マンダリンも、バジルがピリッとしたエッセンスを加えており、フルーティーなだけに偏りません。
ジョーマローンはどれもシンプルながら捻りがあって面白いですが、シトラス系の香りは特にこれくらいわかりやすくシンプルなのが使い易くて良いですね。
このブランドのシリーズ
ジョーマローンの商品一覧
-
12%OFF¥22,212~
参考価格
¥25,240
-
12%OFF¥22,212~
参考価格
¥25,240




