ローション・化粧水 (スキンケア・基礎化粧品) おすすめ・人気ランキング
ゼオスキン バランサートナー
不純物を取り除き、健やかな肌に導く化粧品
- 感動しました!アルコール的なヒリヒリじゃなくてミント的なスースー感がとてもいいです。お風呂上がりの暑い時にも清涼感があって最高です。ゼオスキンはいくつか使いましたが初めてリピートしたいと思いました。
- ここ数年、化粧水はずっとこれを使用しています。肌がゴワゴワせずに柔らい状態が続いているのもバランサートナーのおかげかなと思っています。 最近は思春期の息子たちも使用していまるようですがお肌の調子は良さそうです。
- いつも使っているお気に入りの商品です。 皮膚科でおすすめしてもらってからずっと愛用しています。使い続けていると肌の調子も良くなっている感じがします。もう何年も違う化粧水使っていません。
リビジョンスキンケア スージングフェイシャルリンス
赤みの気になるお肌に!全米の皮膚科推奨のドクターズコスメ!
- クリニックで使ってよかったので買ってみました。赤みが気になってたけど使い続けると気にならなくなりました。リビジョンナイトクリームとセットで使いお肌の治安まもられてます。
- サロンサイズ2本目です。 赤みに効果あるからやめられない! 好き嫌いあると思いますが、私はこのトナーの香りが好きです。 保湿力はそんなに感じませんが、鎮静効果はあるのでまたなくなればリピします。 ありがとうございます。
- ピココンビネーションを始めて、レチノールが使えない期間にこちらとフェイスクリームを使っています。 久しぶりに会った知り合いからお肌の調子を褒められたので、とても良いんだと思います。普段はゼオスキンを使っていますが、これからはローテーションで使ってみようと思ってます。
エスティローダー SCインフュージョンハイドレイティングエッセンスローション
水分たっぷりのうるツヤふんわり肌へ
- しっかり保湿されるタイプの化粧水で、テクスチャーはややとろみあり。 肌に乗せると伸びが良く、ベタつきすぎずに馴染む印象です。 使用後は水分が入った感じがありつつ、軽く表面に保護膜が残るような感覚。乾燥肌〜普通肌にはちょうど良い保湿力だと思います。 香りは控えめでクセは少なく、使いやすい部類。 劇的な変化というよりは「肌状態を安定させる系」のアイテムで、即効性を求める人よりも日常使い向け。 同価格帯の高機能系ローションと比べると、攻めた効果は少ないものの、その分刺激も少なく扱いやすいです。 この価格ならリピートも検討できる無難な1本、という評価です。
- 大容量のローションはとても使い勝手が良いです。こちらの商品はとろみがあり肌に吸い込まれて高保湿を保てます。容器もライトピンクで パーフェクトクリーンの洗顔フォームと同じ香りがするので大変気に入っています。 国内で販売されていないのでこちらで購入出来てありがたいです。 無くなったら又リピートします!
- お顔のケアと首のケアを同じアイテムでお手入れするので、400mlサイズのローションは とても使いやすいです。 マイクロエッセンスのローションを愛用中ですが、無香料なのでこちらのソフトクリーンを2回目のパッティングに使用すると優しい香りで癒されます。
ダーマロジカ AOハイドラミスト
清涼感溢れるミスト状化粧水
- サロンで勧められて以来、ずっと愛用しています。たっぷり贅沢に使いたかったので、今回はこちらの大きいサイズを購入しました。ほんのり香る上品なバラの香りが、使うたびにとても癒やされます。お気に入りのリピート品がお安くお得に購入できて、とても助かりました。また利用します!
- リピーターです。洗顔後にこちらの化粧水をつけます。すぐに蒸発せずにお肌がもっちりされた感じです。エイジング効果もはっきりわかりませんが、張り感などはあると思います。
- 朝の洗顔後プシューっ日中乾いたと思ったらプシューっ夜お風呂上がりに速攻でプシューっで、追いでもプシューっでしょっちゅうやっていたら本当に乾きを感じなくなりました 安心して使える製品 しょっちゅう買うにはもうちょいだけ安くなると嬉しい。。
オリジンズ アンドルー・ワイル フォー オリジンズ アドバンス トリートメント ローション
クリニーク クラリファイングローション1.0(アジア向け)
1日2回、ふき取りタイプの角質ケア。
- もう何度目かわかりませんが、正規店と変わらないのでリピート購入しています。 使い心地が凄く良く、ニキビも出来なくなりました。 アルコールフリーでないと私はダメで、全ての番号を試しましたが、アルコールは使えませんでした。
- ノンアルコールなので、これしか使えません。ってくらいリピートしています。蓋にシールが付いてたりついてなかったり、正直本当にアジアスキン用?と心配になります。ですが、一度お問い合わせさせて頂いた際に丁寧にご回答頂き、安心して使用出来ています。今後も利用します。
- リピートしています。蓋にシールが付いてたりついてなかったり、正直本当にアジアスキン用?と心配になります。ですが、一度お問い合わせさせて頂いた際に丁寧にご回答頂き、安心して使用出来ています。今後も利用します。
ワイコ Pソリューション
マッサージピールの前の肌準備を整える!
- 使いやすく、染みたりもしませんでした、セルフケアができ、効果もあがるので助かります。 アンプルは別の通販サイトで買ってます。 値上がりしていますが、続けたいと思うケアの一つです。
- 使いやすく、染みたりもしませんでした、セルフケアができるので助かります。 アンプルは別の通販サイトで買ってます。 値上がりしていますが、続けたいと思うケアの一つです。
コーセー モイスチュアマイルド ホワイト クールジェリーエッセンス【医薬部外品】
ランコム トニック コンフォート
とろみが肌にすっとなじむ、やさしいうるおい
- とろっとしたテクスチャとアルコール感が好きです。なんでもない日でもヒリつくこともあるので日によって使い分けています。普通肌の私でも毎日は使えないかな…敏感肌の方には向かないと思います。
- とろみがあり年中大活躍。リーズナブルに購入出来るのでボディーローションの代わりにも使っています。また、母、叔母にもプレゼントして、クリームがいらないくらいね!と大変喜ばれています。
- 40代に入ってからランコムのスキンケアがとても合うようになってきたので追加で購入しました。 とろみのあるテクスチャーでしっとりと肌に馴染みます。 ハンドクリーム代わりにしたいくらいほんとに肌への浸透率が良く、ベタつかずモチモチになります。
クラランス フィックスメイクアップ
お化粧仕上げにワンプッシュ☆外的刺激もブロック
- 色々試しましたが化粧水ミストの中でこれが1.2番目に好きです、 香りもとてもよく艶肌になれます。 欲を言えば高級感よりプラボトルなどで軽く持ち運びしやすい容量サイズだと もっと使いやすいかなあ。
- メイクしたあとに、これをシュッとしてます。急いでたり、時間がなくて忘れてしまった事があって、その日は、顔面がテカテカしてしまいました。優秀だな!!と思いました。
- 安く買えて最高 このミストかける瞬間のお花畑に連れてって貰いましたー!っていう香りが大好きで3本目(笑) 香りって大事だなぁと。 他にもキープミスト使ったけどどれも使う意味がめちゃくちゃあるかは不明です 香りが好き、なんか潤った気がする、つけないと家出るの不安って感じかな











