4.5点
-
とてもよかった!みんなにおすすめ!by k(女性,混合肌,54才) 2026/03/05皮膚科で使ってたので 使い始めました
はじめは ツッパる感じがした 洗いおわりでしたが
その後の ローション 保湿クリームなど 重ねると ちょうどいいかんじになり 慣れてくると この洗顔しか うけつけなくなりますよ -
まあまあ。リピートしてもいいかな。by ちルニ20223?(女性,混合肌,51才) 2021/06/26化粧水と一緒に購入。泡立ちはいいし、すっきりもしました。刺激もなかった。そこはよかった。けど、至って普通の洗顔料。つっぱったりとかもないけど、これじゃなきゃという感じも残念ながらなかった。
-
こちらの商品は美容皮膚科でもお勧めなので、使ってみたくて注文しました。泡立ちは弱め、すっきりはしますが、乾燥肌の私には油分が取られ過ぎに感じました。洗い上がりが突っ張った感じでした。脂性肌の方には良いと思います。
-
リビジョンのトナーがとても良いので、こちらも購入してみました。泡立てネットを使用してますが、少量でかなり泡が立つので気持ち良く洗える&コスパも良いと思います。洗い上がりはつるつるになるけど突っ張る感じはない、さっぱりするけど潤っている感じで絶妙な使用感だと思います。またリピしたいと思います。
-
皮膚科の先生に勧められて愛用しています。水で薄めて泡にして使っています。肌がつるつるこれ一本でクレンジング洗顔として活用しています。量もたくさん入っているのでとてもお財布にもやさしいです。本当に良いです。
-
洗顔ネットで泡立てて使ってます。
香りは強くなく気になりません。
個人的には刺激が強く感じられます。洗顔後のツッパリ感はありません。
残念ながら、リピートはしないと思います。 -
これ!と言った洗顔が見つからず、クリームをリピジョンにかえたので洗顔も…と。
皆様のレビューを参考に。
パパイヤ酵素も良かったのですが、マツエクに影響出ると悪いので。
期待を込めての☆の数です。
試してみて良かったらサロンサイズにしようと検討中です。
お安いタイミングの時に1番大事な洗顔を1番大きなサイズ購入できるのはこちらだけなので。
もっと早く届いてくれるとありがたいのですが…。
なので、サロンサイズねらってます。 -
医師もおススメとあっので安心して注文したのですが、わたしには合いませんでした。
洗顔後赤く痒くなり、顔面が乾燥したかのようにカピカピになってしまいました。
他も変えた物があったので、数日後にもう一度試すと同じ症状になったので合わないのでしょう。
残念ですがボディソープとして使っています。 -
優しい泡がたって、洗いやすいクレンザー。普段のメイクならきれいに落ちます。朝晩に活用しています。毛穴汚れは減ったように感じています。たくさん入っているので、からだも洗っています。
-
化粧水と一緒に購入。泡立ちはいいし、すっきりもしました。刺激もなかった。そこはよかった。けど、至って普通の洗顔料。つっぱったりとかもないけど、これじゃなきゃという感じも残念ながらなかった。
-
香りがとても良く、泡立ちも良いのでリビジョンのジェントルクレンジングでお化粧を落としてから使用しております。いらない角質も落としてくれますが全く刺激もなく使用できお気に入りです。
-
口コミが良かったので、購入してみました。特に肌には問題がないので香りや使い心地が気になりました。香りは凄く気になるほどてはなくかすかに香ります。細かな泡を作って優しく洗うと気持ちが良い洗いあがりです。
-
皮膚科で試供品をもらいここでかいました。肌が明るくなります。ピーリング効果もあるのでこの年齢の私には最高です。量も沢山入っているのでこれから使い続けるのが楽しみです。
-
皮膚科で使ってたので 使い始めました
はじめは ツッパる感じがした 洗いおわりでしたが
その後の ローション 保湿クリームなど 重ねると ちょうどいいかんじになり 慣れてくると この洗顔しか うけつけなくなりますよ -
リピートしたい!と使ってすぐ思ったほど、肌が明るく滑らかになりました。使い勝手は至極簡単で、液体石鹸みたいなものです。泡立てて洗い流すだけなのは、わかりやすくて助かります。
-
これはちょびっとでもしっかり洗えて、なかなか減らない素晴らしいクレンザーです。肌色も明るくなってきたように感じています。洗いあがりはなめらかでさっぱりしています。

